今日のひろば & どうぞの会のご案内

今日もギラギラとした太陽が1日中出ていますね…

移動するだけでも大変な天気ですので、無理せず涼しい時間に動くようにしましょう。

入口に毎日お天気が表示してあるのをご存知でしたか?(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも涼しい時間に活動できるようにしているのでしょうか、

今日も午前中のひろばは予約がいっぱいになりました。

特に0歳の親子が多く、赤ちゃんコーナーはおしゃべりタイムのようでした♪

4ヶ月~1歳2か月くらいまでのお友だちが集まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、午後は暑すぎたのでしょうか。それともお盆休みでしょうか。

ぽつりぽつりと来館がありましたが同時利用は3組ほど。

どの子も好きなおもちゃで広々と遊べました\(^o^)/

それもいいですよね♡

ポットンのホースはまるで歯固め(*^^*)

ひろばで出会ったお友だちと一緒にのせたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日12日(金)より「どうぞの会」の物品受付が始まります。

洋服やおもちゃなどおうちではもう使わなくなった子育て用品を

「誰か必要な人がいたら使ってください」というリユースの会です。

詳細についてはチラシをご覧いただき、ご不明な点がありましたらのんびりんこまでお問い合わせください。

「どうぞの会ちらし」  「大型商品(提供、受け取り希望)について」

 

 

明日8月11日(木・祝)は臨時休館日となります。

ご確認ください♪

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム