「はじめまして幼稚園~中区幼稚園説明会~」
今日から幼稚園説明会が始まりました。
今年度は日程を分けて1園ずつ説明をしてくださり、
のんびりんこの研修室にて参加とオンラインでの参加の2種類から選べます。
初日の今日は「横浜学院幼稚園」「横浜三育幼稚園」でした♪

スライドを見ながらお話を聞きます

手元には資料も配られます
次回は7/13(水)「聖母幼稚園」「横浜学園付属元町幼稚園」です。
会場参加の場合は3園までとさせていただきますが、ご来館いただくと直接園の先生に質問ができます。
オンライン参加は視聴のみとなりますが、制限なく複数の園にお申込みいただけます。
園によって日時が異なりますのでチラシをご確認くださいね♪
ひろばでは午後に栄養士相談がありました。
全体講話は「熱中症予防のために水分補給について」お話していただきました。
今年は梅雨明けが早かったので大人も子どもも気を付けたいですね。
子どもたちもまったりと遊んでいましたよ~(*´▽`*)

栄養士さんとおはなしできました

赤ちゃんコーナー大集合!

短冊作ったよ~☆
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛
(のんびりんこ 📞045-663-9715)
***** のんびりんこ 宇野 *****