オンライン「おやこでたいそうあそび」

こんにちは。

気温が上がるという天気予報ではありますがやっぱり風は冷たいですね。

今日ものんびりんこは親子の声でにぎやかです(*’▽’)ノ

久々にひろばで再会しました♪

YMCAのオンライン子育てプログラム

 

 

 

 

 

 

 

今日は横浜YMCAのオンラインプログラム「おやこでたいそうあそび」があり、

のんびりんこでも研修室でZOOMをつなぎました。

子サポの提供会員さんとお預かりのお子さんがタイミングよく一緒に遊べました♪

明日も「オンラインほいくえん~おもちゃのひろば~」が実施されます。

どなたでもおうちから参加していただくことが出来ます。

ぜひご参加してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

横浜YMCAオンライン子育てプログラムのご案内はこちらからご覧いただけます。

 

 

何を作ろうかなぁ

見てみて~上手に立てたでしょ♪

見守ってるよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

ひろばではどの子も日々少しずつ成長中です!

「あれ?いつの間に!?」

「前よりスムーズにできるようになってる!」などなど…

毎日一緒にいるママだからわかることや

久しぶりに見るスタッフだから気づくことがたくさんあります。

お子さんの成長、ママの頑張り、ぜひスタッフにおすそ分けしてくださいね♪

 

☆明日はピンクシャツデー☆

今月、23日(水)はピンクシャツデーですが、のんびりんこは休館なので

1週間前の16日(水)と前日の22日(火)に行います。

「いじめをなくそう!傍観者にならない」の趣旨に賛同していただける方は

ひろばのメッセージカードの記入やピンクの物を身につけていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

************************************

【お知らせ】

横浜市の指示によりまん延防止等重点措置の期間が延長となりましたことを受け、

3月6日(日)までのイベントはすべて中止となりました。

※オンライン開催をのぞく

HPのトップページにのんびりんこの対応を掲載していますのでご確認ください。

ひろばは通常通り開館していますので

感染防止対策にご協力いただき、ご利用いただければと思います。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム