今日のひろば & お知らせ

こんにちは!

今日は朝から通信の発送作業で

ひたすら紙を挟む!折る!!整える!!!の繰り返してした。

2月1日発行ののんびりんこ通信と子育て応援カレンダーを区内・市内施設に発送しました。

せっかく作業の様子を紹介するチャンスだったのに写真を撮り忘れたことをとても後悔…

のんびりんこ通信はもちろん、

裏面のサポーターズ通信はひろばを利用しているママやパパが

ボランティア記者として関わってくださり作成しているものです。

また、今号からカレンダー&イベント情報の復活し、掲載しています。

そんな思いのこもった通信が皆さんのお手元に届きますように☆

HPからもPDFで閲覧可能ですので、紙よりスマホがいいな、という方はそちらもぜひどうぞ♪

 

ひろばには今日も親子の声でにぎわっています(*^▽^)

「でっ!でっ!」といって走らせてました( *´艸`)

ブロック×車×ボール!
どこまで転がるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あかちゃんコーナーで「はじめまして」

おててじゃぶじゃぶ~
手洗い大事☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はのんびりんこに初めてきてくれた親子が7組♡

毎日新しい出会いがあって嬉しい限りです(*^^*)

 

 

 

【お知らせ】

横浜市の指示によりまん延防止等重点措置期間の

1/21(金)~2/13(日)のイベントはすべて中止となりました。

※オンライン開催をのぞく

HPのトップページにのんびりんこの対応を掲載していますのでご確認ください。

ひろばは通常通り開館していますので

感染防止対策にご協力いただき、ご利用いただければと思います。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***のんびりんこ 宇野***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム