ピンクシャツデー

こんにちは

今日も傘の手放せない一日でしたね(>_<) まさか…秋をあっという間に通り越して、季節はもう冬⁉

気温の急降下に体調を崩されないようお気をつけくださいね。

ところでみなさん、「ピンクシャツデー」をご存知ですか?

「ピンクシャツデー」は、2007年、カナダの学生2人から始まったいじめ反対運動です。

のんびりんこ運営法人、横浜YMCAでは毎年ピンクシャツデーの取り組みを行っていて、

のんびりんこでも毎月最終水曜日、ピンクのTシャツを着たり、ピンクの小物を身に着けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は10月最後の水曜日。

のんびりんこのスタッフはピンクシャツを着用しました♪

 

赤ちゃんコーナーで ママ達3人のおしゃべりに仲間入り♪

3人のお名前にはみんな同じ字が入っていることがわかり、嬉しい驚き!

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます!

みんなで一緒に
「ぴょーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は2022年2月23日がピンクシャツデーになります。

のんびりんこでは今後も毎月水曜日はピンクシャツを着用します。

みなさんも一緒にピンクの物を身に着けてみませんか?

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム