あかちゃんコーナーのご紹介

 

こんにちは(^~^)

今日も暑かったですね。

 

のんびりんこは妊婦から未就学児までの親子がご利用できる場所です。

その中で、今日はあかちゃんコーナーをご紹介します。

 

グリーンのマットの上は、あかちゃんコーナーです。

やわらかいので、そのままゴロンで過ごしています。

ママとお子さんはゆっくり過ごしたり、スタッフと一緒にしゃべったり、ママ同士お話したりしている、いろいろな過ごし方があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのカーテンを閉じると、授乳コーナーになります。

ベンチの下には、体重計と身長計がありますので、ご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

プレママ、プレパパ、赤ちゃん向けの情報はあかちゃんコーナーの壁に貼っています。ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

ベビーベッドも2台用意していますので、0歳のお子さんはお使いいただけます。オムツ交換室もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろば(お食事コーナー)に、ミルク用のお湯と電子レンジが用意してあります。ご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないことがありましたら、ひろばのスタッフに気軽に声をかけてください。

 

のんびりんこでは、定期的にあかちゃんを対象とした「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」「オンラインでおしゃべりタイム」を行います。

詳細はのんびりんこHP【イベント・講座案内】からご確認ください♡

 

「小さいからまだ遊べない」と思わずに、ぜひ、遊びに来てくださいね 🙂

お待ちしております~

 

【ご案内】

📅 のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

のんびりんこ 肖

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム