今日のひろば~保育士相談~

 

こんにちは(*´▽`*)

今日は晴れましたね ☀

 

10:00~11:30、のんびりんこひろばで、保育士相談を行いました。

竹之丸保育園の宇都木先生が来てくださいました (ノ^∇^)/

 

基本的に毎週 【水曜日】 午前、保育士相談を行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんは4月から入園して、はじめての集団生活に慣れましたか?

最近の気温の変化に振り回されて、服の調整に悩んでいますか?

保育士相談では、就園、生活のこと…ひろばでお子さんをあそばせながら、気軽に相談できますよ。

 

ひろばの様子を紹介します  (⋈>◡<)。✧♡

お友だちと一緒に、お家を建てています

赤色の壁、黄色のドア、緑の草です

きれいなお家ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの想像力と創造力はとても豊かで、新しい遊び方が続々生まれました。

 

高く高く立てていますよ

おいしい料理出来上がりました。栄養たっぷり~

プーさんといっしょに出発しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~ご案内~~~~~~~~~~~~

 

☆ 来週の保育士相談:4月28日(水)10:00~11:30

 

★ カウンセラーによる気軽な相談   4月22日 (木)10:30~16:30

★ たまごの会(プレママ・プレパパ向け講座) 4月22日(木)13:30~15:00

★ あかちゃんと一緒におしゃべりタイム 4月23日(金)11:00~11:30

 

⇒ただいま受付中です。ご興味のある方は、お電話くださいね( 📞045-663-9715)

 

のんびりんこでお待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

 

~~~~~~~~~~やさしいにほんご~~~~~~~~~~

 

今日(きょう)10:00~11:30、保育士(ほいくし)相談(そうだん)がありました。

保育士(ほいくし)は、保育園(ほいくえん)の先生(せんせい)です。

保育士(ほいくし)相談(そうだん)の時(とき)、保育園(ほいくえん)での生活(せいかつ)、子(こ)どもの健康(けんこう)などについて、わからないことがあれば、聞(き)いてください。次(つぎ)は、4/28(水・すいようび)10:00~11:30です。

参加(さんか)したい人(ひと)は、電話(でんわ 📞045-663-9715)またはのんびりんこにいる時(とき)、言(い)ってください ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

 

のんびりんこ 肖

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム