日別アーカイブ: 2020年9月16日

今日のひろば

こんにちは!

今日も涼しい一日でしたね。

のんびりんこのひろばでは午前中は保育士相談がありました。

赤ちゃんコーナーでゆったりとお話しされていましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

おうちでは姉弟ケンカもするのかな…?ひろばでは仲良くおままごとしている姿や自分よりも少し大きいお兄ちゃんの遊ぶ姿を楽しそうに見ている赤ちゃんも!

 

きんぎょはどこだ?

ま~るい輪っかの先には何が見えたかな?

仲良く姉弟で
おままごと
いただきま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

見て~!
くるくるしてるよ!

大きなお家を作るんだ!

ママ~!だ~い好き!

 

 

 

 

 

 

すべりだいでは一人ですべれるようになって自信たっぷりの表情も見せてもらえましたよ!

 

1人でできるんだ~

2人でにっこり

バナナどうぞ~

 

 

 

 

 

 

今日はパパも一緒に遊びに来て家族みんなでとっても楽しそうでした!

 

 

みんなで
遊びに来たよ

赤ちゃんコーナーへ
ようこそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにごちそう
作ってあげるね

ママ!すご~い!

 

 

 

 

 

 

 

今日ものんびりんこのベストスマイルやベストショットをたくさん見て、スタッフも一緒に笑顔になりました!

 

*****のんびりんこからのお願い*****

のんびりんこでは「たまごの会」「麒麟の会」など、妊娠中の方を対象にした講座を実施しています。

50~70サイズの衣服等、お譲りできるものがありましたら、是非、ご協力ください。

お譲りいただける方はのんびりんこスタッフまでお声掛けください。

よろしくお願いします。

 

のんびりんこ 寺本

 

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム