今日のひろば

こんにちは!

今日は真っ青な空で晴れていたかと思ったら、急に雨が降り出したりと天気の変化が著しかったですね。

今日も熱中症警戒アラートが発令さていました。外出される時やのんびりんこに遊びに来られる際も十分な水分をご持参し、水分補給をしながら過ごされてくださいね。

さて今日ののんびりんこのひろばの様子をご紹介します。

午後からは0歳児のお友だちが多かったので赤ちゃんコーナーをバージョンアップし、いつもとは違うレイアウトで遊び場を少し広くしました♪

赤ちゃん同士の関わりもとても微笑ましく、何だか二人でおしゃべり?しているのかな~という光景もありました( *´艸`)

 

 

 

これ何だろう…

これね!
僕も好きなんだ~

これ おもちゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちとっても気が合うね♪

ぼくたちとっても気が合うね♪

次に気になるのはここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんたちは毎日、のんびりんこのひろばであちこちを大冒険!

「これ何だろう?」と興味津々で色々な発見をしていますね。

赤ちゃんコーナーだけでなくお兄さん、お姉さんたちの遊ぶひろばの方にもどんどん大冒険しに来て欲しいですね。

 

バスが出発するよ~

運転手さ~ん
安全運転でお願いします(^o^)

私も乗ってみる!

 

 

 

 

 

 

 

段ボールのバスや消防車や救急車も大人気!

今日もパトカーでひろばの安全をパトロールしてくれるお友だちがいましたよ(^^♪

お姉さんの遊ぶ姿を憧れのまなざしで見ている赤ちゃんの姿も…

今度は一緒にバスやパトカーに乗ろうね♪

明日ものんびりんこは開館しています! ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/~~~

 

 

のんびりんこ 寺本

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム