今日のひろば

こんにちは!

今日は昨日に続いて横浜中央YMCA学童のお友だちが二人遊びに来てくれました。

大きいお姉さんにひろばで遊んでいたお友だちは興味津々!

あかちゃんコーナーでママとお話ししたり、赤ちゃんと一緒に遊びました(^^♪

 

赤ちゃん かわいい~

パパ?
…じゃないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん また来てね
楽しかったよ~

 

 

 

 

 

 

 

そして「平和週間プログラム」のご報告です。

昨日、今日とひろばでYMCAの取り組みについて説明をし、ご賛同をいただいた親子に写真を撮らせていただきました。

「難しそうだけど折ってみる!」というお友だちもいましたよ(#^^#)

 

 

家族みんなで
折ってみます!

 

 

 

 

 

 

みんなで
折ってみよう!

笑顔でポーズ!

できました~

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒に
折りたいよ~

 

 

 

 

 

 

お家でも折り紙
折ってるよ!

最後まで一人で
頑張りました!

お兄ちゃん すごいな~

 

 

 

 

 

 

皆さま ありがとうございました。

 

******お知らせ******

のんびりんこのイベントについては、8月18日以降順次再開予定です。詳細に関しては、「のんびりんこの予定」→「カレンダー」をご参照ください。

 

のんびりんこ 寺本

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム