感染症対策

こんにちは(^^)/

のんびりんこが再開してから3日目。

予約して遊びに来てくれるお友だちも増えてきました。

今日のA時間(10時~11時半)は、こんな感じ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、5分~10分換気をしま~す。

いつもは閉めてある窓も入口も非常口も開けますよ(^_-)-☆

 

開けた窓は危ないので、スタッフが立っていますよ

気を付けて遊んでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

開館時間と開館時間の間や閉館後には、

みんなの大好きなデッキ、おままごと、車、ボール……。

入口ドア、赤ちゃんコーナーのマット、ロッカー、トイレ……。

みんなが安心して利用できるように、掃除と消毒をしています。

 

みんなの大好きな滑り台。手すりもしっかり消毒していますよ。

ベビーベッドやおむつ替えのベッドも消毒しています。シーツも毎回新しいものに取り換えています。

赤ちゃんコーナーのマットは、力を入れてギュッ、ギュッ、ギュッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

オモチャは一つ一つ丁寧に拭いていますよ。アヒルさんもピッカピカ!

受付下のおもちゃも、入り口のドアも、きれいになりました!

トイレのチェック表です。一日3回お掃除していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで、お待ちしています。

予約をして、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

 

(のんびりんこ 藤井)

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム