感染症対策
こんにちは(^^)/
のんびりんこが再開してから3日目。
予約して遊びに来てくれるお友だちも増えてきました。
今日のA時間(10時~11時半)は、こんな感じ(^^♪
途中で、5分~10分換気をしま~す。
いつもは閉めてある窓も入口も非常口も開けますよ(^_-)-☆

開けた窓は危ないので、スタッフが立っていますよ

気を付けて遊んでね~
開館時間と開館時間の間や閉館後には、
みんなの大好きなデッキ、おままごと、車、ボール……。
入口ドア、赤ちゃんコーナーのマット、ロッカー、トイレ……。
みんなが安心して利用できるように、掃除と消毒をしています。

みんなの大好きな滑り台。手すりもしっかり消毒していますよ。

ベビーベッドやおむつ替えのベッドも消毒しています。シーツも毎回新しいものに取り換えています。

赤ちゃんコーナーのマットは、力を入れてギュッ、ギュッ、ギュッ!

オモチャは一つ一つ丁寧に拭いていますよ。アヒルさんもピッカピカ!

受付下のおもちゃも、入り口のドアも、きれいになりました!

トイレのチェック表です。一日3回お掃除していますよ。
スタッフみんなで、お待ちしています。
予約をして、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
(のんびりんこ 藤井)