スタッフ手作りおもちゃ Part 2

こんにちは

今日は手作りスタッフの手作りおもちゃ第二弾のご紹介です!

大きな空き段ボール箱が2つ。私がもう少し小さければ中に入ってかくれんぼをしたかった…

それくらい大きな箱でした!これはリユースして何か楽しい物に変身できないか?とスタッフであれこれ知恵を絞り…

 

お家が2軒 完成です!

横から見るとこんな感じに!

 

 

 

 

 

 

 

製作中のスタッフは大工さんのようにスケールで寸法を測ったり、職人さんのようにはけを使って屋根や壁に糊付けをしたり( *´艸`) のんびりんこ工務店のスタッフになっていました。

そして完成したお家にはミッキーが遊びに来てくれました♪

 

ヤッホ~!
窓からこんにちは

きっとみんなも気に入ってくれるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ…お隣の家の窓から誰かが覗いているみたい。

 

窓から見ているのはだ~れ?

はじめまして!
よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこに仲間入りしたプーさんでした!ミッキーやミニーと一緒にひろばでみんなを待ってます♪

これ以外にも大きな段ボールで作ったおもちゃはもう一つあります。

スタッフの手作りおもちゃPart3のお披露目もどうぞお楽しみに~(*^-^*)

 

のんびりんこ 寺本

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム