9月20日のんびりんこの日及び台風による臨時休館について

こんにちは!
のんびりんこの丸山です(*^_^*)

台風が上陸していますが、
みなさん大丈夫ですか?

さて、台風の影響もあり、のんびりんこは本日13時をもって閉館させていただきました。
足を運んでくださったみなさまには、ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありません。

台風は今後も勢力を弱めないまま、関東を縦断していくようです。
みなさんも無理な外出はできるだけ避けてくださいね!

今日はもう一つ。
昨日行った「のんびりんこの日」についてお知らせいたします(●^o^●)

昨日午前中は、敬老の日にちなんで、「コスモスのペンダント作り」を行いました。
小さいお友達はお母さんやお父さんといっしょに作ったり、のりを手につけ、その感触を楽しんでいる子もいました。
簡単でとてもかわいらしくできあがりました☆

nonbi.jpg
お母さんといっしょに作りました~

nonbi2.jpg
一生懸命作成中★

午後は、のんびりんこサポーターズによる企画でした。
いつものんびりんこに遊びに来てくれているお母さんが、とてもかわいく写真を飾る方法を教えてくださいました☆

nonbi3.jpg
スクラップブッキングの様子

nonbi4.jpg
完成品☆

お母さんたちは、思い出の写真を持ち寄って写真をかわいく作成していました。
みなさんの良い記念となったらうれしいです(*^^)v

「のんびりんこサポーターズ」は利用者さんの特技や経験等を登録し、のんびりんこで利用者さん同士の支え合いを目的にした活動をしています。
興味のある方はスタッフまで★

**のんびりんこ 丸山**

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム