今日は、お日さまのひかりがとても気持ちよかったですね。
ひろばの様子もとても穏やかで…
みなさんそれぞれのペースでゆったり
又、今日は看護学部の大学生が実習に来られていましたので、
ひろばを利用中のみなさんと一緒に過ごさせていただきながら、
妊娠期の事から現在の子育ての事などのお話しを聞かせていただきました。
ママ達と直接お話しができ、そして一緒にお子さん達と関われること事は大きな学びにつながると思います。
いつものんびりんこをご利用いただき、
そして温かなご協力を、ありがとうございますm(_ _)m



今日もゆったりと、のんびりんこで過ごしてくださりありがとうございました。
のんびりんこに、まだ遊び行ったことがないな~っと、
というみなさんもぜひ、のんびりんこへ遊びに来てくださいね。
いつでも、どんな時でも、
スタッフがひろばのご利用方法など、ご案内をさせていただきます!!
みなさんのタイミングで遊びにいらしてください。
のんびりんこHP https://nonbirinco.com/
(イベント情報などはこちらをcheckしてください。)
そして、
明日ものんびりんこでゆったり過ごしに来てください。
みなさんのご来館をお待ちしております。
のんびりんこ
武田