今回は、中華街の中に囲まれたところにある山下町公園でした。中華の雰囲気が漂う公園でしたが、遊具もあって、天気が良いうちにお外であそぼうと、4組の親子が遊びに来てくれました。
今日は開港記念日とあって、小学生の兄弟姉妹とお家で過ごす方が多いのかな?と思われましたが、各保育園からたくさんのお兄さんお姉さんが遊びに来ていてにぎやかな公園でした。






台風がくる前のひと時、貴重な過ごしやすい天気の中、元気に おもいきりあそべたかな~。
★次回の公園であそぼう!は、 6月19日(金) 10時から @柏葉公園(柏葉89-1) です。
♩♫♩♫♩♩♩ のんびりんこ 石川 ♩♫♩♫♩♩♩