今日ののんびりんこひろばでは、
5月生まれのおともだちのおたんじょうび会
ひろばに遊びに来てくれたお友だちもお祝いをしてくださいました👏
そして、今日のピアノ伴奏は??
のんびりんこサポーターズのママが担当してくださいました。
「ママ達のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです」のんびりんこスタッフ一同 m(__)m
おいでおいで~!おいでおいで~!
ピアノの演奏もはじまります♪
ひろばの真ん中におたんじょうびのおともだちは座ってくださーい。









来月のおたんじょうび会は
6月30日(火)10:30~
来月ものんびりんこで、
6月生まれのおともだちのお祝いを一緒にしてください。
そして来週は、
6月2日(火)「公園であそぼう♪」山下町公園で開催です。
来週もみなさんのご来館をお待ちしております。
のんびりんこ
武田