TOP

のんびりんこブログ

あかちゃんと一緒におしゃべりタイム(おおむね7か月位~)

2026.05.29

今日はのんびりんこひろばで

あかちゃんと一緒におしゃべりタイムがありました。

おおむね7か月~11か月までのお友だちとママたちと!

 

離乳食はどのくらい食べる?

食べさせるコツは?

スプーンを変えてみるのもいいのかも!!などなど…

 

みなさんで一緒にお話ししました。

 

 

 

 

 

はじめに自己紹介や
みんなどうしてる??など
お子さんはママの側でゆったり♡
お子さん達も楽しそう
お友だちが楽しそうだとみんなうれしそう!
たのしくみんなでおしゃべりタイム

次回、来月のあかちゃんと一緒におしゃべりタイムは、

6/4(木)10:30-11:00 

2か月~6か月までのおともだち

6/23(火)14:00-14:30

7か月~11か月までのおともだち

が、月齢が近いお友だちが集まる時間です。

 

そして明日土曜日は、おたんじょうび会 10:30~

ひろばで一緒に、5月生まれのおともだちのお祝いをいたしましょう

 

明日もみなさんのご来館をお待ちしております。

 

のんびりんこ 武田

 

 

 

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku