今日はのんびりんこひろばで
あかちゃんと一緒におしゃべりタイムがありました。
おおむね7か月~11か月までのお友だちとママたちと!
離乳食はどのくらい食べる?
食べさせるコツは?
スプーンを変えてみるのもいいのかも!!などなど…
みなさんで一緒にお話ししました。






次回、来月のあかちゃんと一緒におしゃべりタイムは、
6/4(木)10:30-11:00
2か月~6か月までのおともだち
6/23(火)14:00-14:30
7か月~11か月までのおともだち
が、月齢が近いお友だちが集まる時間です。
そして明日土曜日は、おたんじょうび会 10:30~
ひろばで一緒に、5月生まれのおともだちのお祝いをいたしましょう
明日もみなさんのご来館をお待ちしております。
のんびりんこ 武田