曇り空の湿度の高い一日でしたね。
今日ののんびりんこは、午前中に『保育園に行こう!@竹之丸保育園』と『おはなしの時間』を開催しました。
保育園に行こう@竹之丸保育園では、園庭の砂場を中心にたくさん遊びました。
砂場デビューのお友だちもいましたよ~









たまごるーむにも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
これからも保育園に行こう!は開催予定です。
ご興味のある方は、ホームページ等で詳細をご確認いただき、ご予約の上ご参加くださいね。
『おはなしの時間』は皆さんご存じですか?
地域で活躍されている「ことりの会」の方が来てくださり、わらべうたや手遊びををみんなで歌ったり、絵本を読んだりして楽しむ会です。
ゆったり、まったりした時間を親子で楽しめますよ。
繰り返し参加していただけると嬉しいです☺






次回のおはなしの時間は、7月23日(木)です。
ご興味のある方は、ご予約の上ご参加くださいね。
*****のんびりんこ 藤井*****