こんにちは。
今日は真夏のように暑い一日でしたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日ののんびりんこは、ゆった~り。
ひろばがいつもよりもひろく感じた一日でした。
そんなのんびりんこに、とてもかわいらしいお友だちが遊びにきてくれまたよ。
お散歩やお外遊びにつかれたら、ぜひのんびりんこに寄ってみてくださいね。
授乳スペースやお食事スペースもありますよ!
それではみなさまのお越しをお待ちしております。
のんびりんこ 守屋