季節が少し戻ったようなお天気が続いていますが、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
今日は、プレママ・プレパパ講座「たまごの会」を開催しました。
管理栄養士の先生に来ていただき、妊娠中の栄養のお話を中心にお話していただきました。
食材の組み合わせだけでなく、コンビニ等で買ったものをプラスするアイデアも教えていただきました。
参加されたプレママ・プレパパさんは、メモを取りながら熱心に聞いていらっしゃいましたよ。









次回の「たまごの会」は7月25日(土)、テーマは「パパの子育てについて聞いてみよう」です。
ご興味のあるプレママ・プレパパさんはご予約の上ご参加くださいね。
お待ちしていま~す💛
*****のんびりんこ 藤井*****