お日さまの日差しいっぱいの今日は
『三之谷公園』で、公園であそぼう♪を開催させていただきました。
青空が気持ちいい!
今日は気温も高かったので、お水遊びも楽しかったです。
お店屋さんごっこでは、
美味しそうなアイスクリームがたくさん
はじめましてのお友だちも、みんなで一緒に楽しみました。






日中は夏の日差しになってきました。
公園遊びは、その場で出会えたお友だちと関わり合って一緒に遊べたり
嬉しい出会いがたくさんありますよ!
公園遊びではうっかり遊びに夢中になってしまいますが、
水分をしっかりとって、休憩を取りながら過ごしましょうね。
みなさんもぜひ、のんびりんこのスタッフと一緒に公園へ遊びに行きましょう!
次回 公園であそぼう♪は
6/2(火)山下町公園 (山下町135-1)です。
元気いっぱい みんなで一緒に遊びましょう~♪
明日も
みなさんのご来館をお待ちしております。
のんびりんこ 武田