TOP

のんびりんこブログ

公園であそぼう♪三之谷公園

2026.05.20

お日さまの日差しいっぱいの今日は

『三之谷公園』で、公園であそぼう♪を開催させていただきました。

青空が気持ちいい!

今日は気温も高かったので、お水遊びも楽しかったです。

 

お店屋さんごっこでは、

美味しそうなアイスクリームがたくさん

はじめましてのお友だちも、みんなで一緒に楽しみました。

三之谷公園はぞうさんの滑り台が目印!
木陰の下ではアイス屋さん
ジャー!! 上手に入りました
今度はポッカ パッカ!バランスを取りながら~上手に歩けるようになりました
グーパー! グーパー!
おいでおいで~!絵本を読んで サヨナラあんころもち!

日中は夏の日差しになってきました。

公園遊びは、その場で出会えたお友だちと関わり合って一緒に遊べたり

嬉しい出会いがたくさんありますよ!

公園遊びではうっかり遊びに夢中になってしまいますが、

水分をしっかりとって、休憩を取りながら過ごしましょうね。

みなさんもぜひ、のんびりんこのスタッフと一緒に公園へ遊びに行きましょう!

 

次回 公園であそぼう♪は

6/2(火)山下町公園 (山下町135-1)です。

元気いっぱい みんなで一緒に遊びましょう~♪

 のんびりんこイベントカレンダー  

 

明日も

みなさんのご来館をお待ちしております。

 

のんびりんこ 武田

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku