5月の心地よい風が吹く中、8組の親子が集まってくれました。
遊具、砂場、ジャングルジム、ブランコとそれぞれ思い思いに楽しみました。



あまりの天気の良さにママたちもついつい自然に笑顔になっていたようです。(^^♪
近くの保育園のおともだちもたくさん遊びに来ていて、お砂場はいっぱいになりました。



元気なおともだちは解散後も名残惜しそうにまだ残って遊んでいるようでした。
このような季節も短くなりました。
気持ちの良いこの季節に、外遊びをお勧めいたします~ (^^♪



次回公園であそぼうは。。。
★ 5月20日(水)10時~11時 @三之谷公園です。(予約不要)
お待ちしております~♫
♩♫♩♫♩♩♩ のんびりんこ 石川 ♩♫♩♫♩♩♩