TOP

のんびりんこブログ

🏞公園であそぼう!

2026.05.14

5月の心地よい風が吹く中、8組の親子が集まってくれました。

遊具、砂場、ジャングルジム、ブランコとそれぞれ思い思いに楽しみました。

ヤッホー~♫
みんなでお砂場あそび
はいポーズ♪

あまりの天気の良さにママたちもついつい自然に笑顔になっていたようです。(^^♪

近くの保育園のおともだちもたくさん遊びに来ていて、お砂場はいっぱいになりました。

一人でブランコに乗れるようになりました。
よーし、滑り台にチャレンジ
ママ、いってくるね。みてて~

元気なおともだちは解散後も名残惜しそうにまだ残って遊んでいるようでした。

このような季節も短くなりました。

気持ちの良いこの季節に、外遊びをお勧めいたします~ (^^♪

シャボン玉がよく飛んだので自分でもやってみました~。
ブランコあそびもできました。
絵本もみましたよ~

次回公園であそぼうは。。。

★ 5月20日(水)10時~11時 @三之谷公園です。(予約不要)

お待ちしております~♫

 

♩♫♩♫♩♩♩ のんびりんこ 石川 ♩♫♩♫♩♩♩

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku