大型連休が終わり、普段の生活が戻ってきましたね。
のんびりんこの向かいにある横浜公園は花壇いっぱいに咲いていたチューリップから新緑へ!
青々とした若葉が気持ち良さそうに風で揺れています。
初夏の風が心地よく感じるようになりましたね。
今日ののんびりんこはゆ~ったりの~んびり(´艸`*)
ひろばがいつも以上に広く感じた一日でした。
そんなのんびりんこの今日の一コマをご紹介します!




屋外で遊ぶのも気持ちの良い季節♪
公園遊びやお散歩の途中にものんびりんこに寄られてみてくださいね。
お待ちしています(^^)/~~~
***** のんびりんこ 寺本 *****