のんびりんこの休館日に開催している『にじいろ』。
今日は5組の親子と先輩ママたちが参加してくれました。
同じような経験をしたことで分かり合えたり、少し気持ちを吐き出せたり、欲しい情報を教えてもらったり、
先輩ママからの言葉に助けられたという話を、先輩ママがしてくれたり。
初めて参加された方のお話を頷きながら聞くママたちの姿が印象的でした。
これからも『にじいろ』はそういう場であり続けたいと思っています。
次回は同窓会(5月31日(日)10:00~11:30)を開催します。
今までに『にじいろ』に参加された親子(小学生も!)が対象です。
是非、ご興味のある方はご予約の上ご参加くださいね~
お待ちしています。
*****のんびりんこ 藤井*****