連休明けの週末ですね。
のんびりんこのひろばは、いつもの土曜日に比べて少しゆったりしていましたよ。
午前中、今年度1回目の『パパとあそぼう!』を開催しました。
参加してくれたのは2組の親子でしたが、新聞紙でたくさん遊びましたよ~






今回はママも参加してくださったので、スタッフのお手伝いをしていただきました。
新聞紙がないお家も増えてきていますが、いろいろな遊びができる新聞紙。
お子さんだけでなくパパやママも笑顔で楽しい時間をすごしていただけたようでした☺
次回は7月11日(土)10:00~11:00「赤ちゃんとふれあい遊び」の予定です。
0歳のお子さんとパパが対象ですので、ぜひ遊びに来てくださいね~
*****のんびりんこ 藤井*****