TOP

のんびりんこブログ

今日のひろば

2025.12.12

冷たい風が吹く一日でしたね。

気温が低くなる12月でも

のんびりんこのひろばでは、お日さまのぬくもりがうれしい時間帯があります。

午前中のひろばには、オレンジ色のひだまりが…

背中がポカポカあたたかい

みなさんもぜひ、ゆったりとしたのんびりんこのひろばに遊びに来てくださいね。

ただいまー!今日のご飯は何かな?
電車が出発!かっこいいでしょ~
ひろばのボランティアさんに見守られて、たくさん積めましたね👏
おかえりの会では、絵本の読み聞かせや手遊び♪
さよならあんころ餅をして帰りましょう♡

みなさんもぜひ

のんびりんこのひろばでゆっくりとお過ごしください。

おかえりの会も一緒に楽しみませんか?

 

明日土曜日は、あかちゃんと一緒におしゃべりタイム♪ 14:00~14:30

12/13はご予約の空きがございますので、ご参加をご希望される方はぜひ直接のんびりんこまでご連絡ください。

パパのご参加も大歓迎です。

のんびりんこHP https://nonbirinco.com/calendar/

 

明日も 9:30-15:30 みなさんのご来館をお待ちしております。

 

のんびりんこ 武田

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku