おはようございます 😎
投稿が遅れましたが、昨日ののんびりんこの様子をご紹介します♪
昨日は助産師相談がありました!


助産師さんはのんびりんこに毎月来られるので、産後の身体、母乳やミルクのこと、お子さんのことなど気になる方はぜひ助産師さんとお話ししてみてくださいね。
次回の助産師相談は10月3日(火)10:15~12:15です。
また、お昼頃には、区役所で開催されている「両親学級」 から4組のプレママ・ プレパパさんがのんびりんこツアーで来館してくれました(^^)
ひろばでお子さんたちが楽しく遊んだり、談笑されている姿をみて「 こんなところがあったんですね!産まれたらまた来ます 😛 」 とおっしゃってくださいました。


先輩として、 出産のときのことなどお話してくださったママもありがとうござい ました\(^o^)/
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。
フォローをお願いします♪
のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku
イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。
(のんびりんこ 📞045-663-9715)
***** のんびりんこ 五十嵐 *****