今日は土曜日♪
昨日とはうって変わって肌寒いくらいの陽気でしたね。
今朝は急遽、羽織るものを取り出し、なかなか冬物も片付きません(>_<)
今日ののんびりんこは平日はなかなか来られないパパと二人で遊びに来るお友だちでいっぱいでした\(^o^)/
「今日は初めて二人で遊びにきました」
「いつもママと何して遊んでいるの?」
と、初めは少し緊張気味のパパもいましたが、お子さんと一緒に遊んでいるうちにパパもとっても楽しそう( *´艸`)
ママと遊ぶのとはまた少し違う遊び方でひろばで元気に遊ぶ姿が微笑ましかったです❤
そんなひろばをご紹介します♪

赤ちゃんコーナーでパパと二人でのんびりゆったり♪

パパ!見て!
こうやって…
こうやって…

ゴロゴロゴロ~ン
やった~!

もう一回すべろうよ

おままごとコーナーはいつも大人気

パパもお友だちと初めまして❤

初めて遊びに来たよ

よいしょ
よいしょ

みんなでお料理♪

パパと仲良し♪

一緒に遊ぼう!

パパ!抱っこして!
こんなに高くなっちゃった
のんびりんこには外国に繋がる親子さんも遊びに来ます。
今日は英語が話せるママ達がお子さんと一緒に遊びながらパパやママともたくさんおしゃべりされていました。
ひろばで困っている時に「○○語が話せます!」「○○に行ったことがあるのでわかるかも…」とスタッフに声をかけて助けてくれるパパやママもいます。
みんなで支え合い、みんなの楽しいひろばです♪
来週ものんびりんこのひろばに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(^_^)/
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。
フォローをお願いします♪
のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku
イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。
(のんびりんこ 📞045-663-9715)
***** のんびりんこ 寺本 *****