こんにちは
今日は昨日よりも少し気温が下がって爽やかな陽気🌞の一日でしたね。
のんびりんこのひろばは大きな窓からたっぷりと日差しが差し込むので、ひろばで元気に遊ぶお友だちは気が付くと頭が汗びっしょりに(゚д゚)!
真夏は意識的に水分補給をされていると思いますが、この時期は過ごしやすい時期のため、「かくれ脱水」に要注意です。
まだそこまで暑くないから大丈夫かな~と思いがちですが、子どもも大人もこまめな水分補給をしましょうね。
今日ののんびりんこのひろばをご紹介します♪

ママのお顔が見たいよ

赤ちゃんのお世話中なの

ねぇねぇ
一緒に遊ぼうよ
午後、一番初めにひろばに到着したお友だちはママと一緒にお昼ごはんを食べていました。
お食事コーナーも日差しがたっぷりです!
しっかり食べてエネルギーチャージです。

いただきまぁ~す

お散歩♪お散歩♪

ちょうちょの羽根にシールで模様をつけたよ

大きく!大きく!
大きくなぁ~れ!

仲良し♪
明日は午後(13:15~15:15)栄養士相談があります。
お子さんの食事や栄養についてなど個別での相談はもちろん集団でのミニ講座もあります。
予約なしでもご相談できますよ!
のんびりんこでお待ちしています\(^o^)/
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。
フォローをお願いします♪
のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku
イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。
(のんびりんこ 📞045-663-9715)
***** のんびりんこ 寺本 *****