TOP

のんびりんこブログ

今日はひな祭り🎎

2022.03.03

こんにちは(^o^)

日差しもポカポカ暖かな一日でした♪

今日は3月3日 ひな祭り!

のんびりんこのスタッフも朝から「今日はひな祭りよ~♪」と、いつもよりもさらにいっぱいの笑顔で開館の準備をしていました。

ひろばに皆さんが遊びに来る前から笑顔があふれているって良いな~と、スタッフの表情を見てまた笑顔になりました。

のんびりんこが開館すると…あっという間にひろばは元気な声が響いていました♪

 

ママ~!
いくよ~

今日もニコニコ😊

ママもニコニコ😊

 

 

 

 

 

 

 

ママにごちそう作ってあげる!

ママと私もおひな様みたいにステキでしょ

みんなでおしゃべり楽しいね

 

 

 

 

 

 

 

おかえりの会ではみんなで一緒に「うれしいひなまつり」の歌を歌いました。

パペットのおひな様もみんなの前に並んで歌を聴いていましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこでは季節の歌を歌ったり、季節を感じる装飾を飾っています。

いろいろなところで小さな春を探してみてくださいね🌸

 

【お知らせ】

横浜市の指示によりまん延防止等重点措置の期間が延長となりましたことを受け、

3月6日(日)までのイベントはすべて中止となりました。

※オンライン開催をのぞく

HPのトップページにのんびりんこの対応を掲載していますのでご確認ください。

ひろばは通常通り開館していますので

感染防止対策にご協力いただき、ご利用いただければと思います。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku