TOP

のんびりんこブログ

ピンクシャツデーのメッセージ💛

2021.02.12

こんにちは!

日中は暖かい日が何日か続く日もあって春はもうそこまで来ているような気になりますね(^^♪

2月は、いじめ反対運動「ピンクシャツデー」の取り組みの一環として、のんびりんこの利用者の皆さんにもご協力いただいて、メッセージカードを記入してもらっています。

メッセージカードは「いじめのない社会になるために」「差別や偏見をなくすために」「いじめをなくすためにできること」などなど、それぞれの思いを書いてもらっています。

❤♡(o^―^o)♡❤

お互いを想い合える世界になりますように!

自分も 相手も 大切に

自由にのびのび過ごせる世の中になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

病気や障害も1つの個性!!ちがう事をこわがらないで

仲良きことは美しき!!

みんなちがって みんないい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのStyle
を大事にしよう

みんなで笑って集まれるようになることを願っています。

むりをしない がんばったらたくさん休んでいい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔でやさしい世の中になりますように!

想像力を 自分だったらどんな気持ちになるかな? その一言いう前に考えよ!

何でも相談できる関係を築いていこう!思いやりのある心を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからのメッセージを見ているだけで、心がとっても温かくなりますね♪

ひろばにある「のんびりんこの木」にメッセージが掲示されていますので、是非ご覧ください。

また、まだまだメッセージの記入はお願いしています!

広場利用時はご協力をお願いしま~す😃

 

*** のんびりんこ 亀井・二戸 ***

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku