TOP

のんびりんこブログ

あかちゃんと一緒におしゃべりタイム

2020.10.01

こんにちは(^o^)

10月になりました!今日は涼しいと言うよりも肌寒いくらいの一日でしたね。

ひろばに遊びに来るお友だちもすっかり長袖姿に…

季節が移りましたね(´∀`*)ウフフ

さて今日は「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」を行いました♪

今回は6組の0歳児のお友だちとママが参加され、今ママがはまっているものや離乳食の話など色々な話題が出ましたよ!

 

まずは「いっぽんばし」の手遊びから♪

赤ちゃんもママも
リラックス!

ママのお膝が気持ち良くて
コックリコックリ…💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達がおしゃべりをしている間、赤ちゃんたちはおもちゃで遊んだり、お友だちと一緒に遊んだり、ママのお膝でお昼寝する子も!

みんなそれぞれのゆったりリラックスしながら過ごしていました。

 

 

ねえねえ!あのね…
ママには内緒だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりタイムが終わった後もしばらくママ達の楽しそうなおしゃべりは続いていました。

次回の「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」は10/27(火)です。

ママ、パパ同士のおしゃべりしませんか?交流や情報交換もできます♪

ぜひのんびりんこに遊びに来てくださいね。

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku