TOP

のんびりんこブログ

今日のひろば

2020.07.30

こんにちは!

今日は一日、傘を広げずに過ごせるかな?と期待していたのですが、やはり梅雨時期(>_<)

公園に着いた途端、ポツポツ雨が降ってきてしまったと話していたママもいました。

さて今日はひろばの様子をご紹介します。

プレママの時以来、初めてお子さんと一緒に遊びに来てくれた方やプレママの時にツインズフリマに来た以来というツインズとママ。

ママとお子さんの二人だけでのお出かけは今日は初めて!という2か月の赤ちゃんとママなど…

今日も初めましての親子が来てくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママもお子さんも初めのうちは少~し緊張気味。

「みんなどうやって遊んでいるのかな?」「どんなおもちゃがあるのかな?」とゆっくりゆっくりひろばに慣れていき、しばらくすると先輩ママやパパ、スタッフと交流をしたり、ひろばの雰囲気に溶け込んでいるようでした(^_-)-☆

明日で7月も終わりですね。

梅雨明けまでもうあと少しでしょうか…

 

*****お知らせ*****

現在、「2020年度中区幼稚園見学/イベント情報」(冊子)を配布しています。

中区内の幼稚園のイベントや見学情報が掲載されていますので、

ご希望の方は、是非お受け取りください。

 

のんびりんこ 寺本

 

 

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku