あかちゃんと一緒におしゃべりタイム
今日は昨日よりさらに冷え込んで寒い一日になりましたね。
今朝は自宅近くの道路が凍っていました。
用心して歩かなければいけませんね。
今日はのんびりんこでは午前中、「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」が行われました。
今回は5組のあかちゃんとママが参加され、スタッフと手遊びやふれあい遊びをしたり、ママ同士でおしゃべりをしました。

ママとのふれあい遊びだ~い好き♡
そして昨日に引き続き、ひろばではピンクシャツデーに向けてメッセージを書いてくださる方々をパシャリ。
のんびりんこの木に1枚、また1枚とピンクシャツが増えてきました\(^o^)/
ひろばに遊びに来られた際には、ぜひ皆さんが書かれたメッセージを読まれてみてくださいね。
明日も気温が低く寒い予報です。
防寒対策をされてのんびりんこに遊びにいらしてくださいね。
ひろばはポカポカですよ~(´艸`*)
ひろばの利用は横浜市地域子育て支援拠点サイトへの登録が必要となります。
詳細については、スタッフまでお問い合わせください。
のんびりんこの予定はこちらからご確認ください → のんびりんこ カレンダー
イベントへの参加は予約が必要です。各イベント、開催日の2週間前から予約が可能です。
ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。
のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku
のんびりんこのイベントや地域情報についても随時発信中!フォローをお願いします♪
現在、どうぞの会で提供いただける子育て用品(おもちゃや洋服など)を2月13日(木)まで受付中です。
だれかに使ってもらえたらうれしいな。というものがありましたら、是非ご提供ください。
ご協力お待ちしています。
拠点利用者アンケートへの回答もお時間あるときに是非ご協力ください。<m(_ _)m>
***** のんびりんこ 寺本 *****