日別アーカイブ: 2023年5月2日

5月になりました♪

5月になりました。

大型連休中のため、朝の関内駅付近はいつもに比べて少しだけ人が少ないように感じました。

時間が経つに連れて横浜公園や歩道は人でいっぱい(;゚Д゚)

今日は少し気温が高めですが、お天気も良くお出かけ日和でしたね。

のんびりんこは今日もひろばは通常開館♪

いつもよりの~んびりな雰囲気でした( *´艸`)

 

どのおもちゃで遊ぼうかな

ハイハイスピードアップ!

呼んだかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼくに任せて!

みんなでおしゃべり♪

一緒にお散歩
こっちにおいで~

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこは5/3(水)~5/5(木)は臨時休館です。

5/6(土)は通常開館ですので、ひろばに遊びにいらしてくださいね。

Instagramではイベント情報を随時発信しています。Instagramもぜひフォローしてくださいね

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム