今日のひろば

こんにちは☂

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。

のんびりんこのひろばも、少しゆったりとした時間が流れていましたよ。

 

午前中には、サポーターズ通信の編集会議がありました。

のんびりんこ通信の中にサポーターズ通信のページがあり、のんびりんこを利用してくださっているママたちにご協力いただいて作っているページです。

58号(令和5年6月発行)に向けて、ワイワイガヤガヤ楽しく会議をしましたよ(#^.^#)

次号の内容はどうする?

ボクたちの意見は? いいの?

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこ通信をご覧の際は、ぜひ、サポーターズ通信もご覧くださいね!

そして、私も一緒にやってみたい!というママやパパがいらっしゃいましたら、スタッフまでお声掛けくださいね~m(__)m

 

今日は「大人のモヤっと相談(カウンセラー)」もありました。

子どもたちにも大人気!

 

 

 

 

 

 

 

毎月2回来てくださっていますので、ママやパパご自身の「ちょっと聞いてほしいな~」がある方は、お気軽にどうぞ!

 

明日は、赤ちゃんと一緒におしゃべりタイム(10:30~11:00)があります。

まだ少し空きがあります。

ご興味のある方、のんびりんこデビューを考えている方、お待ちしていますね~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

 

4月からひろばの利用予約は必要なくなりましたが、ひろばが定員に達した場合、のんびりんこのホームページ及びInstagramで利用状況を確認できます。

フォローをお願いします♪

のんびりんこInstagram:nonbirinko_nakaku

イベントへの参加は予約が必要です。各イベントの開催日の2週間前から予約が可能です。

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 藤井 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム