赤ちゃんと一緒におしゃべりタイム

今日は日差しがあり、横浜公園のチューリップの色が良く映えますね🌷

色とりどりのお花にとても癒されます。

 

今日は午後に「赤ちゃんと一緒におしゃべりタイム」がありました。

今日の参加者が5組!

手遊びやふれあい遊びをした後は「先輩ママにお聞きしたいんですけど…」と

離乳食や外出について質問したり、経験談をお話されていました。

同じ「0歳児育児」真っ只中のママ同士、おしゃべりが弾んでいました♪

輪になっておしゃべりしましょ

おもちゃであそべるよ♪

チップのおめめ~!

 

 

 

 

 

 

 

ママたちは輪になり、子どもたちは輪の中でもおひざの上でもいいよ~♪

赤ちゃんコーナーにもあかちゃんが集まりました

何を作ろうかなぁ

ブロックいっぱい!どうれにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろばにもたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

そんな今日は3月のピンクシャツデー👚

これから新生活を迎える方も多いと思いますが

環境が変わっても自分の好きなこと・ものを大切にしていってくださいね(*´▽`*)

 

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム