☆★栄養士相談☆★

今日は午後に栄養士相談がありました。

個別相談ではお子さんの食事に関する悩みや疑問に答えてくれました。

また全体でのお話もあり、今日は「大人もこどももしっかり食べよう~大人の食事のアレンジ方法~」です。

個別相談

全体ミニ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

少し暑さのピークもこえましたが、暑い日には大人も子どもも食欲が出ませんよね。

また、冷たいものや、あっさりさっぱりしたものばかり食べていると夏バテにもなりやすいです。

大人も子どもも食事が体の基本!意識して食べていきたいですね。

 

♡♡今日のひろば♡♡

カメラ発見!!大好き~♡

おうちの中にはブロックの小人が住んでるの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうぞの会」今日は80cmでした。

どれにしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

***

今週は9/10(土)までどうぞの会を開催しています。

ただいま、どのサイズも定員に達していますが、キャンセル待ちもできます。

詳細はのんびりんこまでお問合せください。

 

どうぞの会開催に伴いひろばの予約が埋まりやすくなっています。

予約がなく、定員がいっぱいの場合には入館をお断りせざる負えないことがあります(>_<)

ひろば利用をご検討されている方はお電話にてご予約の上、遊びにきてくださいね

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 宇野 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム