にじいろ

今日は少し肌寒い雨の一日でしたね。

みなさん、お家の中で遊んでいたのかな?

 

のんびりんこは休館日でしたが、午前中に『にじいろ~発達が気になる子のおしゃべり会~』を開催しました。

キャンセルがあったので、参加者は1組になってしましましたが…

スタッフやボランティアさんが見守る中、お子さんはひろばを独り占め!

好きな場所で、好きなおもちゃで遊んでいましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

時々、ママのところに戻ってきて、絵本を読んでもらっていましたよ

大好きなバスにも乗り放題です!

 

 

 

 

 

 

 

 

その間ママは、一緒に参加してくれていた先輩ママや社会福祉協議会の方とおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

悩みや気持ちを少し吐き出すことができたかな?

帰り際のママの笑顔が、とても素敵でした💛

 

次回の『にじいろ』は、8月1日(月)10:30~11:30です。

ママたち(パパたちも!)が気軽におしゃべりできる場です。

ご興味のある方はご予約(7/19から受付開始)の上ご参加ください。

お待ちしていますね(@^^)/~~~

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

***** のんびりんこ 宇野 *****

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム