冬に逆戻り🥶

こんにちは

昨日までの暖かさが嘘のように今日はまた冬に逆戻りでしたね🥶

雨が一層、寒さを呼んでいるように感じました。

 

気温や天候も影響しているのか?

ひろばでお昼寝しているお友だちやいつもはおかえりの会にも元気に参加しているお友だちも今日はお昼前に大あくび(´艸`*)

いつもより早めに帰られました。

 

スヤスヤスヤ…
気持ち良さそうにお昼寝中ZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろばでは4月から始まる新生活に向けて保育園の話をしているママ達もいました。

保育園に持参するグッズや衣服、園によってそれぞれ異なることもあります。

ママ同士、情報共有できるのはとても良いですよね。

 

二人で一緒に♪
洗濯機に何やら入れてます(´艸`*)

がたがたバス
出発進行!

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこのひろばではお子さんだけでなく、ママやパパ同士が交流する場所です♪

「ちょっと聞いてみたいな」「みんなはどうなのかな?」など、心配なこと、知りたい事など、ネットとは違う生の声が聞けます。

スタッフに声を掛けていただいても構いません。

ひろばでゆったり、のんびり過ごしながらたくさんの情報が得られますよ!

ぜひ、のんびりんこに遊びにきてくださいね。

 

【お知らせ】

横浜市の指示によりまん延防止等重点措置の期間が延長となりましたことを受け、

3月21日(月)までのイベントはすべて中止となりました。

※オンライン開催をのぞく

HPのトップページにのんびりんこの対応を掲載していますのでご確認ください。

ひろばは通常通り開館していますので

感染防止対策にご協力いただき、ご利用いただければと思います。

 

のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム