歯科衛生士相談✿

今日ののんびりんこは午前も午後もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

そんな中午前中に「歯科衛生士相談(10:30~12:00)」がありました。

個別相談と全体に向けてのミニ講座「子どもの歯みがきについて」などをテーマにお話してくださいました。

ママの近くで安心♪

ミニ講座の後にもお話を聞いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

区役所でも「乳幼児歯科相談」を行っています。

今回タイミングの合わなかった方はぜひそちらもご利用くださいね。

 

大賑わいのひろばではそれぞれの年齢で楽しく遊んでいました。

ガシャガシャ鳴るおもちゃが大好き♡

大きなブロックが崩れちゃったよぉ

 

 

 

 

 

 

 

おうちとは違うおもちゃがあるとそれだけで魅力的に映りますね。

ひろばにはボランティアさんもいてくれ、

きょうだい連れのママも安心して遊べるご様子でした(*^▽^*)

 

 

明日は「沐浴体験(13:30~15:00)」と

「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム(14:00~14:30)」があります。

沐浴体験は妊婦さんとパートナーが参加される会となります。

月齢に低い赤ちゃんが先輩となって抱っこさせてもらえたら嬉しいです( *´艸`)

きっと「私もこんな時があったなぁ」「うちの子大きくなったなぁ」と感じられる時間となります。

 

その他、のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***のんびりんこ 宇野***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム