あかちゃんと一緒におしゃべりタイム💛

こんにちは(^^)/

9月も終わりに近づいてきましたが、今日は暑さが戻ってきたような日でしたね☀

 

さて、今日は『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』を研修室で行いました。

『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』は、2か月~1歳未満の親子対象のイベントです。

同じ子育て中のママ・パパ同士でおしゃべりしたり、交流や情報交換をしたり、スタッフによるお楽しみもある会です。

 

 

 

 

 

 

『お出かけスポットマップ』を見ながら遊び場について話したり、2人目のママを中心に保育園や保活の話をしたり…。

初めまして…のママ同士でしたが、お話は弾んでいましたよ。

終ったあともお話は続いたようで、「いい時間でした!」という声もいただきました。

次回の『あかちゃんと一緒におしゃべりタイム』は10月9日(土)11:00~11:30です。

ご興味のある方は、ご予約の上、ご参加くださいね。

 

📅 のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***のんびりんこ 藤井***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム