日別アーカイブ: 2021年9月14日

情報コーナーのご紹介🍀

こんにちは(^^)/

昨日とはうってかわって、何だかすっきりしないお天気でしたね。

でも、のんびりんこでは、元気なお友だちの声やママたちの笑い声がたくさん聞こえていましたよ(^^♪

楽しそうな様子を少しご紹介しますね~

お姉ちゃんに遊び方を教えてもらおうね~

できた!
パパと一緒に作ったよ~

楽しそうなママたちの笑顔と笑い声!お話も弾んでいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、のんびりんこの情報コーナーをご紹介しますね。

受付にありますので、ご希望の方は声をかけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんコーナーの情報です。赤ちゃんのパパやママだけでなく、プレパパ・プレママにも見てほしい情報があります。

 

 

 

 

 

 

ひろばにはイベント情報コーナーがあります。

のんびりんこからのお知らせです。イベントやお願いなどが掲示してあります。

事務所の窓横には、直近のイベントチラシなどが置いてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事コーナー近くの情報コーナーです。

のんびりんこで行ったイベントの様子を掲示しています

ホッとおしゃべりサロンの情報交換も行っていま~す

口コミファイルもあります。ママたちからの情報もぜひ教えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所前の情報コーナーは地域情報を中心に掲示してあります。

地域情報はここを見てくださいね。 子育てサークルや子ども食堂情報もあります。

親子向けイベント情報や、外国の方向けや相談先などのファイルもあります。

「中区すくすくモバイル」はこちらのQRからどうぞ!絵本コーナーにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカー置き場の上のトレーには、チラシやリーフレットが入っていますよ。

 

幼稚園情報や保育園情報もあります。

トレーだけでなく、ファイルにも入っています

区からの情報や、のんびりんこのイベント情報もあります。新しい「中区公園マップ」も届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

情報コーナーも、ゆっくり見ていただけると嬉しいです。

皆さんの知りたかった情報が見つかるかも!

見つからない時は、スタッフにお声かけくださいね(^_-)-☆

 

📅 のんびりんこの予定はこちらからご確認ください →  のんびりんこ カレンダー

ご予約の上、遊びに来てください!お待ちしております ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

(のんびりんこ  📞045-663-9715)

 

***のんびりんこ 藤井***

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム