たくましっ子クラブ♪

今日は今年度最後の「たくましっ子クラブ♪」

0歳児~2歳児のお友達とパパママ☆定員いっぱいとなり、皆で元気いっぱい遊びました。

本日のテーマは「たくましっ子をめざして・色々な体験を楽しむ日々の生活」です。

子育てのアドバイスもしてくださる小峰先生

最初は親子でスキンシップ☆

パパママ見ててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいなぁ♡
~タオルに乗って~

タオルがブランコになっちゃった!

高いところから
ジャーンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが逆さまに見えるよ~

ヘルメット型のbilibo カッコいいね☆

ママと一緒♪
嬉しいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

たくさん身体を動かした後は、先生のお話しタイム♪「たくましっ子を目指して、日々の生活を親子一緒に楽しむこと、子どもの視点に沿うことの大切さ」などをお話しいただきました。

「忙しい日々の中、ママもパパも1日数分でもリラックスタイムをつくってくださいね」という先生のお言葉。

スタッフも「うんうん・・・」と頷きながら、癒していただく時間となりました。

4月からは令和3年度のたくましっ子クラブがスタートします。毎月第1土曜日(1月のみ第2土曜日)に開催予定です。

2週間前から予約がスタートします。是非遊びにいらしてくだいね☆

小峰先生今年度もありがとうございました。

4月からも楽しみにしています(o^―^o)

 

*** のんびりんこ 亀井・武村 ***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム