♡ひなまつり♡

こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったり、徐々に春が近づいているのを感じます!!

のんびりんこにも、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

 

今日は3月3日ひな祭り♡

ここ数日の風で、ももの花びらもヒラヒラと舞っていますね(^^)

のんびりんこでも、おかえりの会でひなまつりの歌を歌いました!!

お友だちにも手伝ってもらって、三人官女も登場です。

おひなさまとおだいりさまも嬉しそう~♡

 

みんなで歌ったよ☆

おひな様とおだいり様

♡三人官女♡

 

 

 

 

 

 

お手伝いしてくれる
お友だち~

みんなでつけるよ!!
手をいれて~

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりんこでは、毎週水曜日に保育士相談をしています。

ママでもパパでも、イヤイヤ期やお友だちとの遊び方のこと、

相談内容は月齢によってもさまざまです。

保育士さんは、お子さんと一緒に遊びながらママやパパの話を聞いてくれますよ~

 

一緒に遊びながら…

離乳食講座のご紹介

お子さんの様子を見つつ

 

 

 

 

 

 

 

 

予約は必要ないので、ひろばで遊んでいる時に気になったことがあれば、

気軽にお声がけくださいね!!

次回の保育士相談は、次週 3/10(水)10:00~11:30です(^^)

 

のんびりんこ  大和田

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム