子育てサポートシステム☆ひろばでお試し預かり

こんにちは!(^^)!

今日は、☔降ったり止んだりで風が強い一日でした。

のんびりんこでは今週、(金曜日まで)子育てサポートシステムを利用したことがない会員の方を対象に「おためし預かり」を行っています。

 

初めて預ける会員さんは「利用してみたいけど大丈夫かな?(心配…)」「私から離れて過ごしたことがないけど泣かないかな?」などドキドキ(;´∀`)

でも大丈夫!!提供会員さんが温かい気持ちでサポートしてくれます♡

午前・午後と1組ずつおこなっているお試し預かりですが、今日は午前に1組の利用がありました。

3ヶ月の○○ちゃん、終始ごきげんで2時間のサポートもあっという間でした~(*^▽^*)

打ち合わせ中。

スキンシップで初めまして~

ごきげん♪ごきげん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも「ゆっくり用事を済ませることが出来てよかったです」と喜んでました。

提供会員さんも「3ヵ月のお子さんを預かることが出来てとても癒されました♡」と感想を頂きました(*^-^*)

 

横浜子育てサポートシステムは、入会説明を受け、会員登録後に利用できます。

ご利用になりたい方は横浜子育てサポートシステム事務局までご連絡ください。

 

**** のんびりんこ 岩野 ****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム