ピンクシャツデーのメッセージ💛

こんにちは!

日中は暖かい日が何日か続く日もあって春はもうそこまで来ているような気になりますね(^^♪

2月は、いじめ反対運動「ピンクシャツデー」の取り組みの一環として、のんびりんこの利用者の皆さんにもご協力いただいて、メッセージカードを記入してもらっています。

メッセージカードは「いじめのない社会になるために」「差別や偏見をなくすために」「いじめをなくすためにできること」などなど、それぞれの思いを書いてもらっています。

❤♡(o^―^o)♡❤

お互いを想い合える世界になりますように!

自分も 相手も 大切に

自由にのびのび過ごせる世の中になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

病気や障害も1つの個性!!ちがう事をこわがらないで

仲良きことは美しき!!

みんなちがって みんないい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのStyle
を大事にしよう

みんなで笑って集まれるようになることを願っています。

むりをしない がんばったらたくさん休んでいい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔でやさしい世の中になりますように!

想像力を 自分だったらどんな気持ちになるかな? その一言いう前に考えよ!

何でも相談できる関係を築いていこう!思いやりのある心を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからのメッセージを見ているだけで、心がとっても温かくなりますね♪

ひろばにある「のんびりんこの木」にメッセージが掲示されていますので、是非ご覧ください。

また、まだまだメッセージの記入はお願いしています!

広場利用時はご協力をお願いしま~す😃

 

*** のんびりんこ 亀井・二戸 ***

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム