オンラインでおしゃべりタイム

こんにちは。

今日は日差しがなく寒い一日になりましたね。

それでもひろばに来てくれたお友だちはとても元気!

体を動かしたり、オモチャで遊んだり…初めて来てくれたお友だちも楽しく過ごしていました。

寒い時でも体を動かすと気持ちがいいですよね!(^^)!

初めて来たの。楽しいよ♪

鏡にいるのはボクとママ?

自分で上れるよ~

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年初めての「オンラインでおしゃべりタイム」も行いました。

ママとスタッフで楽しくおしゃべり(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今回の参加は2人目のお子さんを出産をされて間もないママです。

参加がお一人だったので、スタッフとのおしゃべりタイムとなりました。

同じ2人目ママとの交流がなかなか出来ないので、のんびりんこや「オンラインでおしゃべりタイム」を利用して情報交換ができたらいいな~とお話しされていました。

次回の「オンラインでおしゃべりタイム」は2月3日(水)です。

「オンラインでおしゃべりタイム」は0~4か月のお子さんとママ・パパが対象です。

外出がなかなか難しい時期ですが、『Zoom』を使ってお子さんと一緒に手遊びをしたり、ママ・パパ同士の交流をしてみませんか?

 

*** のんびりんこ 亀井 ****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム