オンラインでおしゃべりタイム

こんにちは!

今日は気温が高く、半袖で十分に過ごせる暑さでしたね(*_*;

さて今日は、今年度からの新しいイベント「オンラインでおしゃべりタイム」を行いました。

0歳0カ月~4カ月の親子を対象に無料アプリの「Zoom」を使用してお話しをしましたよ。

 

こんにちは~
のんびりんこです!

 

 

 

 

 

今回は1組のみの参加だったので、手遊びをしたり、ママとスタッフでお話しをしました!

なかなか外出できないけど他の赤ちゃんはどうしているのかな?同じくらいの月齢の子を育てているママとおしゃべりしたいな~!という方は、ぜひご自宅から「Zoom」でママ同士でおしゃべりしませんか?

次回の「オンラインでおしゃべりタイム」のは12/9(水)です。

そして今日はカウンセラー相談もありました。

ひろばをふと見ると…

 

仲良しになりました!

 

 

 

 

 

いつもひろばに遊びにきているお友だちがカウンセラーさんのおひざの上にちょこんと座ってにこにこ(^^♪

とってもご機嫌でした。

金曜日の赤ちゃんコーナーはいつも大人気!みんなのお気に入りのおもちゃ「くるくるぽっとん」も大人気でした!

 

 

 

 

 

明日はまた気温が下がるようです。

体調管理にもより一層注意しながら過ごしたいですね。

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム