今日のひろば

今日は気温がぐっと下がって寒い一日になりましたね。

いよいよ冬が近づいてきましたね(>_<)

さて今日ものんびりんこのひろばは大人気でした!

明日はハロウィン♪ ひろばにもかわいいコスチュームで遊びに来てくれたお友だちがいましたよ(´艸`*)

 

呼んだ~?

仲良し♪

ハッピーハロウィン♪

 

 

 

 

 

 

「かわいいね~!」とひろばのあちこちで声を掛けられていました!

そして赤ちゃんコーナーでもふたごコーデの二人を見~つけた(*´▽`*)

 

ふたごちゃん⁉
いいえ 
ふたごコーデです!

 

 

 

 

 

 

 

ひろばのあちこちで仲良しさんを見つけましたよ。

かわいい二人の姿に近くにいたスタッフも目じりが下がっていました(≧▽≦)

 

ねえねえ…

おててつ~なご♪

 

 

 

 

 

 

だ~れかな?

ボランティアさんのところまで届くかな~

 

 

 

 

 

 

すご~い!
素敵な作品ができたね

今日は大忙しだわ…

赤ちゃんコーナーも
楽しそう!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんコーナーには初めて遊びに来てくれたママと赤ちゃんもいました!

ママ同士、色々なお話しをされていましたよ。

のんびりんこでは同じくらいの月齢のお子さんを育てるママの間でたくさんの情報交換もできますよ。

いつも遊びに来てくれているお友だちもこれからのんびりんこに来てくれるお友だちもみ~んな遊びに来てくださいね。

待ってます(^^)/~~~

 

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム